みなさん、こんにちは!
女性専用フィットネス
クイックフィットBM30龍ヶ崎店
の清水です。

コロナウイルスの影響で
当店も大ダメージを受けています😓

んんん・・・まずい
となって来ましたので

昨日は、気持ちのリセットで
家の中を3時間かけて掃除しました

その後、2週間ぶりにランニング🏃‍♂️
日曜日は、寒く挫けました😅

現在、時間が出来てしまったので
トレーニングの量が増えています💪

下半身のトレーニングもしっかり行って
いますので、走っていて足も体も重く
体に少〜し揺れるものが付いているような😵

でも走っていると、風も緑も気持ち良い
ウグイスも綺麗に鳴くようになっていましたし
雲雀が足元から出て来てビックリ😲です。

桜は、ほぼ葉桜になりつつありますね🌸


昨日は、今日からの厳しい現実に向かう為の
リセットができました

さー頑張りますか💪