皆さん、こんにちは。

龍ケ崎市の女性専用フィットネス
スタッフの大津です。

非常に強い台風19号が接近しています。
皆さんのお宅は、対策はお済みですか?

今からでも遅くないので家の周りを確認しましょう!


さて。


当店も明日は臨時休業させて頂きますが
それに伴い、今日の営業終了後は台風対策に
追われそうです・笑


営業終了後と言えば


何日か前の営業終了後、蜂のような虫が
飛んでいました。

でも、普通の蜂の色ではありません。

店長が追い払いましたが
「珍しい色だから写真に撮ろう」

というので私も撮りました。


image




からだの色がメタリックブルー。

蜂の仲間なんでしょうか…?

ご存知の方教えてください