みなさん
こんにちは、女性専用フィットネス
クイックフィットBM30龍ヶ崎店の清水です😊

昨日は、スタッフ大津さんの最終日でした🌸
桜も散り始め、代わりに山桜が咲き出すという
桜好きの大津さんいは、良い日になったと思い
ます。そして「今日は体操できなけど、大津さん
に会いに来たよ〜😊」という方が、何人も来館
して頂き、みなさんに愛されていたな💕」と感
じる日になりました✨

そして。今日から大津さんも私も新しい日常に
なります。今までは、トレーニングをしながら
施術も受けて頂き、トータル的に健康と元気を
と思い運営して来ましした。

2023年4月からは、私がトレーニングもメイン
で見ますので、みっちりトレーニングしますよ😊

それでは、みなさんのご来館お持ちしております!